エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

ブログ,始めました!!!

初めまして,『㈱ S・K.』です。

私たちは一般家庭様のハウスクリーニングやお引越し,入退去時のハウスクリーニング、新築美装、定期清掃などのお仕事をさせて頂いております😄

 

『ハウスクリーニング』とは、

 

お掃除専門業者がお家に来て

普段なかなか掃除しにくい所や手の届きにくい所も含めて、家中まるごとキレイ✨にします!!!

 

  例えば、

 

キッチン回り、レンジフードの油汚れ、お風呂場の浴槽、カビ、石鹸カスなどの汚れもピッカピカ✨

 

『エアコンクリーニング』とは、

 

フィルターなどの部品を簡易的に

お掃除するのではなく

エアコンを分解、洗浄をして徹底的に

カビ、ホコリなどのハウスダスト

洗い流す専門的な作業!!!

 

『新築美装』とは、

 

工事の埃、接着剤、無垢材の養生等による日焼け痕etc建築時に発生した現場特有の様々な汚れを徹底的にお掃除します。

キッチン台や押入れ、ガラス、サッシに至るまでキレイ✨にし、施主様が引っ越してくればいい状態にまで仕上げをする事!!!

 

これからのblogでは

作業日誌、写真etcを更新していきたいと思っております。これからどうぞ宜しくお願いします😉

f:id:sk_hscn:20180531014143j:image