エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

ココ最近忙しくて...💦

 

 

こんばんぬ🎶✨

 

 

今日も1日暑かったですね!!!

梅雨入ってるのになんなんですかね!?(笑)

明日も暑いのかなぁ!?😕💭

 

またまた昨日、ブログ更新出来ずすいませんでした💦最近は一般家庭の注文が多くてなかなか更新できなくて...💦

 

昨日は午前中は定期清掃をやっていましたが急にある監督さんから電話かかってきて田村町金屋の美装に行ってきました。午後からは美装で指摘された所をキレイに拭いてきました。

 

今日は午前は定期清掃をやり午後から一般家庭が入りました。バスルームとエアコン掃除の注文を頂き、お風呂は私担当でエアコン掃除は上司が担当しました。午後1時半から始まり夕方6時まで掛かりました。バスルームを掃除終え、お客さんが見に来てくれて『キレイ✨になったね』と喜んで貰えたので良かったです😌💭💗

 

明日も一般家庭のエアコン掃除を注文頂いたので頑張ります💪✨

 

f:id:sk_hscn:20180619212335j:image