エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

美装と...(´∀`*)

 

 

こんばんわんこそば!!!

 

 

週末はいかがお過ごしでしたか?

 

私は昨日、福島市の『まちなか広場』で

イベントやっていたので行ってきました🚗💨

 

私自身が行きたかった

 

『まんなむ』

 

と言うお店も出店していたので

色々買いました🛍💕

 

『まんなむ(만남)』とは、

 

韓国の言葉で

 

日本語に訳すと

 

『出会い』

 

という意味です。

 

いい言葉だなと思いました😌💭💕

 

 

 

という所で休日モードはここまで、、、

 

今日からお仕事モードです😩💨

 

今日も暑くて、室内に居てもジメジメするぐらいなのでお外でお仕事してる方はもっと大変でしたね...😅

 

お疲れ様です🙇‍♀️💦

 

今日の仕事は『美装』でした。

 

私はホウキで木のホコリをひたすら掃いてました。それから会社に戻り、午後8時まで報告書を作り取引先の方にメールを送り今日1日のお仕事が終わりました。

 

 

明日もお仕事頑張りましょう🎶✨

 

 

f:id:sk_hscn:20180604214918j:image