エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

草むしり🌱

 

 

 

こんばんわっふぉーい🎶✨

 

 

 

今日の天気は不安定でしたね💦

雨がパラパラ降ってきたり蒸し暑かったりで本当に体調不良になりそうです。一応、身体を動かす仕事なのでDAKARAソルティライチeat飲んで気をつけてます(笑)たまに塩飴も舐めながら頑張ってます👊

 

 

今日もリフォーム美装でしたが主に外の草むしりをやってました。今日で草むしり終わると思ってたけどなかなか思うようにいかなかったです。今週までにリフォーム美装を終わらせると言ってましたが終わる気がしないです(笑)明日のために寝ます😪💤

 

 

 

夜は暑いので熱さまシート貼って寝る!

目が赤いですけど、体調不良じゃないですよ😔

ただの疲れかなぁ💦

 

f:id:sk_hscn:20180712223240j:image

 

それでは、

 

おやすみなさい💤

 

良い夢が見れますように...🙈💭💗