エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

初リフォーム美装✨

 

 

こんばんわん🐶

 

 

毎日暑くて、仕事がやる気出ないですよね!!!熱中症に気を付けて、塩分と水分補給はこまめにとってくださいね🤒

 

今日は初めてのリフォームした美装をやりました。私は2階のサッシ枠と窓をやりました。頑張って2部屋をやりました。それでも時間外まで掛かったのでちゃんと限られた時間で終わらせられるようにしないのと休み時間もとらず、ずっと仕事してたので今日は一丸と疲れました🚶🌀

 

 

それではまた明日!!!

f:id:sk_hscn:20180711215255j:image