エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

今日は、日本住宅さんの...

 

 

 

こんばんぬƪ(◉౪◉ƪ )

 

 

 

今日は日本住宅さんの定期清掃をやりました。午後からは東建コーポレーションさんに指摘された本宮のアパート行ってきました。定期清掃は月1しか出来ないのに蜘蛛の巣や雑草は仕方ないと思えないのかなぁ!?もう除草剤巻いてやりました(笑)蜘蛛は殺すしかないないです(笑)

 

 

 

※文章には気をつけてましたけど、今日だけ許して下さいm(_ _)m

 

 

エアコン掃除で脚立使うので足が痣だらけ💦

母親に「餓死なってるね」と言われました(笑)

女の子としてちゃんとケアしたいですけど疲れすぎてそれ所じゃないです。

f:id:sk_hscn:20180710204334j:image