エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

すいませんでした...💦

 

 

 

こんばんわ🎶✨

 

 

昨日はブログ更新、出来ずすいませんでした🙇‍♀️💦

 

昨日は、一般家庭が入っててエアコン1台注文いだたきました。場所は市内の安積町に行ってきました。私は一昨日と一緒で上司の助手をやり、エアコンの外側を拭き吹きしてました。

午後からはエアコン掃除を上司に教えてもらい初めから最後までの工程をやりました。エアコンの年数によりますが私がやった事務所のエアコンは意外と簡単に出来たと思います。

 

 

 

今日は田村町金屋で新築美装の手直しを1人でやって来ました。

今回は外側やベランダが指摘が多かったのですがお部屋はあまり指摘されてなくて良かったです😊✨

それだけ美装に慣れてきたのかなと思います。

これかも頑張ります💪✨

 

関係ない写真載せますㅋㅋㅋ

何時しかの쇼핑🛍💕

f:id:sk_hscn:20180615202650j:image