エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

大変...😰

 

 

こんばんわっ🎶✨

 

 

昨日もブログ更新出来ず、

すいませんでした...🙇‍♀️💦

 

昨日は一般家庭のエアコン掃除、注文頂いたのに行ってきました。午後からはPCで定期清掃の報告書を作ってました。

 

今日は午前から前お客さんの所でエアコン掃除して動かなくなったので直しに行ってきました。エアコン部品の付け方が悪かっただけ本当に安心しました。心臓部分の電気を通すところを濡らしちゃったら借り換える事になり、お客さんに迷惑が掛かってしまいます。私も気をつけるようにします。午後から事務所のエアコンを掃除しました。1台だけで2、3時間は掛かるので大変でした😥もっと早く出来るように頑張ります💪✨

 

f:id:sk_hscn:20180621200057j:image