エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

どうしよう...😰

 

 

こんばんわっふぉい🎶✨

 

 

今日は曇り空で気温も暑くなくて過ごしやすかったと思います😌

本当に身体が可笑しくなりそうですよね😅

体調管理はしっかりしないと!!!

 

 

今日も美装でした。

美装は今週の金曜日までなので頑張らないといけないです。。。💦

明日は私、1人で10世帯を出来る所までやらないといけなさそうです。凄くプレッシャーを感じます😰出来るだけお仕事を減らして行きたいと思います。頑張ります💪✨

 

美装のお仕事がどんな内容か写真撮ってきました。

まずは掃き掃除から掃除機で木ボコリをサッシや窓、下駄箱など吸います。ノリなどもヘラで取ります。

f:id:sk_hscn:20180606195430j:image     f:id:sk_hscn:20180606195439j:image    f:id:sk_hscn:20180606195447j:image
f:id:sk_hscn:20180606195453j:image     f:id:sk_hscn:20180606195434j:image f:id:sk_hscn:20180606195443j:image