エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

昨日の仕事内容...

 

☀️おはようございます☀️

 

昨日は夕方から雨が降ってきましたね🌧

今の時期は季節の変わり目であり、

6月で梅雨に入りますね☔

ジメジメとした空気はお掃除にも不具合出てくると思います、

カビが発生しやすい時期なので

洗濯物などに気をつけて生活して下さい。

あとココ最近、温度差で身体が付いてっていますか?

私は一昨日で仕事中に気持ち悪くて、吐き気をもようしました!

体調管理はしっかりしないといけないので皆さんもお身体に気をつけてお過ごし下さい🙇‍♀️

 

私は昨日、新築美装をやってきました。

一昨日、第1回目の監査が入ってたみたいで

汚れ(接着剤、木ホコリなど)や立て付けが悪い所など細かく見られます。

今回は汚れてる指摘が、少なかったので今後も汚れ部分が指摘されないくらいキレイ✨にしていきたいです😊

 

残りの時間は掃除機とモップで床を徹底的に

キレイ✨しました。

床は木の細かいホコリが残ってるのでモップ掛けは2回しました!

他の業者がお部屋に入られたらまた汚れますけどね(笑)   いつものパターンなんですけどね(笑)

 

後、会社に戻ってパソコンでやるお仕事をし、昨日の1日が終わりました。

 

今日、頑張ったら明日休みの人は

土日ゆっくり身体を休ませて下さいね🛏

土曜日もお仕事の人は今日を無駄にせず過ごして下さいのと頑張って下さい💪✨

今日も皆さんが良い日になりますように...😊🙏💭

f:id:sk_hscn:20180601012600j:image