エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

休日出勤だぁ...💦

 

 

こんばんわっふぉーい🎶✨

 

 

昨日は一般家庭のキッチンとレンジフード、

注文頂いたので行ってきました🚗💨

場所は西郷村まで行って高速で40分掛かりました。

 

キッチンはシンク周りと換気扇などをやり、

その家庭の広さにも寄りますが昨日は半日以上掛かりました。それだけキッチンが広かっという事です。

それから郡山に戻って田村町金屋、新築美装の手直しやりました。私からすると何回も何回も手直しで行ってられないのと恥ずかしいです。

 

今日は、芦ノ牧温泉駅近辺の

有名な『牛乳屋食堂』行ってきました。

美味しかったです😋🍴👍

いつも混んでるけど今日はすんなり入れたよ!!!行く時は早めに行くといいですよ🎶

是非とも行ってみて下さい😊✨

f:id:sk_hscn:20180624204010j:image

 

f:id:sk_hscn:20180624204054j:image