エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

( ´•д•` )💦

 

 

こんばんしゃく、、、

 

 

昨日はブログ更新出来ず、すいませんでした😔

理由は、私一人で現場の仕事をして疲れがドッとでて、ブログ書けませんでした。大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

 

 

今日も気温が高くムシムシする暑さで汗かきましたね💦何度も同じ事を繰り替えり言いますが、熱中症にだけは気をつけて塩飴やはちみつレモンジュースなどを飲んだり舐めたりして倒れないようにしましょう!!!

 

 

今日で『美装』は大体、終わりました。

凄く辛かったです😥

今日は拭き上げしすぎて、

右腕がパンパンです。

今日はゆっくり休んで月曜日に備えます。

 

 

良い週末をお過ごし下さい😊✨

 

 

f:id:sk_hscn:20180609124943j:image