エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

エアコン掃除は大変😰

 

 

 

こんばんわっふぉー🎶✨

 

 

 

今日は午後から社長宅のエアコン掃除やりました!!!全て、私一人でやったので大変でした...😰💦エアコン掃除してる時、気を遣うのとエアコンの外側はプラスチックで出来てるので壊れやすいので壊さないように扱わないと行けないので汗が尋常じゃないくらい出てくるので暑いし大変です😥

エアコン掃除が終わりエアコンの電源が点くかドキドキしたがコンセント入れた瞬間、羽根が動いたので安心しました(*˘ ˘*)まだまだ未熟者な私ですが色々経験と知識を積み重ねてエアコン1台、1時間で終わらせるように頑張ります💪✨

 

 

 

明日の午後から本降りらしいので体調にお気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m

 

 

 

早く梅雨明けしないかなぁ...💦

↑独り言...ㅋㅋㅋ

 

 

 

謎の写真。。。ㅋㅋㅋ

f:id:sk_hscn:20180704195321j:image