エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

お久しぶりです...😰💦

 

 

こんばんぬっ🎶✨

 

 

ブログ更新出来ずすいません...💦

体調不良などでブログお休みしてました。

すいません...😰

 

昨日の午前中は定期清掃をやり、午後からエアコン2台注文頂いたので行ってきました🚗💨

昨日は愕然と暑くて汗がダラダラ流れてきてエアコン掃除に集中出来ませんでした。お客さんから飲み物を貰いながら頑張りました👊❤

 

今日は足りないものを買い物してきました。

新しく日本住宅さんの定期清掃も頂いたのでアパートを見に行きました!!!もう凄いところにあって驚きました👀‼💦

 

今週の金、土曜日にエアコン掃除6台注文も頂きました。場所はいわき市なので行くまでも大変です...💦

また、今週も土曜日出勤あるので大変だぁ😥

皆さんも熱中症に気を付けてお過ごし下さいm(_ _)m

 

 

f:id:sk_hscn:20180703193421p:image