エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

/(^o^)\ナンテヒダ!

 

 

 

こんばんぬ🎶✨

 

 

もう梅雨入りしたそうです。

今日のお天気は不安定でしたね...💦

午前中は晴天で汗かくほどでしたが、

午後からは雷⚡️までなって雨もパラパラ降ってきましたよね。

 

 

今日は定期清掃なのかすら分からない仕事内容でした。定期清掃の場所によって草が育っちゃって今日1日は草むしりしてました。

本当に午前中は天気が良くて倒れそうになりました。まだ自覚があるのでよかったです。これで気を失ってたら周りの人に迷惑かかるので体調が少しでも可笑しいなと思ったら上司の人や周りの人に言って休ませてもらいましょう!!!

 

 

明日も頑張りましょう🎶✨

 

f:id:sk_hscn:20180613002337j:image