エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

美装と定期清掃

 

 

こんばんぬ、

 

 

今日も暑くて立ってるだけで

汗が流れてきましたよね💦

熱中症に気をつけて、

水分補給はこまめに摂りましょうね!!!

 

 

今日も美装を少しやり定期清掃をやって来ました。

 

定期清掃の場所は

 

本宮からの須賀川でした。

 

遠かったです😥💫

 

寝不足だと車に乗ってる時間が長く感じ、

ずーっと一直線な道だと

飽きて眠くなります😪💭

居眠り運転だけは気をつけましょう!!!

↑私も気をつけます。。。😅

 

f:id:sk_hscn:20180605223628p:image