エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

エアコン掃除、6台...😱

 

 

こんばんわっふぉーい🎶✨

 

 

 

今日も雨がパラパラ降ってましたね☂

明日も雨なのかな⁉️

雨の日はジメジメして過ごしずらいですね😰

早く梅雨明けしないかな⁉️

体調だけには気をつけてお過ごし下さい❗️

 

 

今日はエアコン掃除の注文を頂いたので、いわき市まで行ってきました。6台注文頂き、今日は4台が精一杯で明日は残り2台を終わらせてきます。私と上司で2台ずつ進めました。エアコン掃除はいいんですけどエアコンの下に物が置いてある事が多いので物を動かすのに時間が掛かります。お客さんの物なので壊しちゃいけないと思いながら動かすので冷や汗が垂れてきます(笑)上司にはエアコン掃除が『 上手になったね 』と褒められましたが私自身はまだまだだと思うのでもっと経験を積み重ねて早く丁寧に出来るように頑張ります💪✨

 

f:id:sk_hscn:20180706210442j:image