エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

お久しぶりです...💦

 

 

こんばんぬ🎶✨

 

 

ブログ更新出来ず、すいません...💦

昨日から温度も高く、湿度も高いからムシムシした陽気でした。昨日の夕方から雲行きが怪しく、今日は午後からゲリラ豪雨が襲ってきて仕事捗らなかったです...😰

 

今日は新しい人から2人はいって、定期清掃を手伝って貰いました。人数が多いとこんなにも楽なのかと感じました(笑)今まで1人でやってたので、人がいればいるほど楽なんだなぁと思いました。これから新人さんはどうなっていくんでしょうね!!!楽しみです😙💙

 

 

昨日は好きなアーティストのDVDを買いに行きました。その写真です(笑)

 

f:id:sk_hscn:20180627230846j:image