エスケーホームサービス・NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員さんのブログです。

sk_hscn’s diary

お掃除日記

とある有名な建築。。。😮✨

 

 

 

こんばんわっふぉーい🎶✨

 

 

 

皆さんはどんな週末でしたか?(´・_・`)

気温は過ごしやすかったと思いますが

日曜日は雨が降ってましたね...💦

皆さんは雨の日は家でゴロゴロですか???

私はずっと寝てました(笑)

それだけお仕事で疲れてるんだなぁ...

と実感しました(笑)

 

 

今日は、とある有名な建築家の工程会議でした。有名だけあって、雰囲気から凄かったです。内容は作業中の誤作動や近隣のクレームなどを防ぐための会議でした。

 

一部の資料です。

f:id:sk_hscn:20180612014322j:image

 

今週も一週間頑張りましょう🎶✨